QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2016年12月25日

Merry Christmas

Merry Christmas

みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしですか。

私は、ちょっと早いクリスマスで、2日前に友達と中華のクリスマスランチを堪能しましたface01

また、今日は、POTLUCK PARTY (持ち寄りパーティ)です。 今日は焼きそばを作って持っていく予定です。


さて、先日、以前高校の非常勤講師をしていた時の教え子の方と、豊川のnido でお会いしました。

彼女は、石原真弓さん。  英語学習スタイリストという肩書で、英会話を教えたり、多くの本を書いています。

「英語で日記をかいてみる」「石原真弓の大人のためのゆっくり学ぶ英語教室」など、数しれず。
本屋さんの英会話のコーナーに行けば、必ず彼女の本が見つかりますよ。

最近の著書の、「くまのプーさんと学ぶ小学英語」「ディズニーの英語」シリーズをいただいたので、
写真を撮りました。でも、食事のあとだったので、顔だしはNGということでした。とても美しい方なので、残念!!!

Merry Christmas



彼女のアメリカ留学のきっかけは、私との出会いにあったと言ってくれていますキラキラ
なにかしら生徒に影響を与える講師としてのこの仕事は、責任重大だと感じます。


でも、こうして、教え子が大活躍している姿を拝見すると、本当にうれしい限りですicon
講師冥利に尽きますねキラキラ

                                       YOKO

Posted by 豊川堂英語教室 at 11:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。