QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2013年07月31日

参観会ご参加ありごとうございました!

参観会ご参加ありごとうございました!

 こんにちは、ACCOですusagi

 当教室は、今、夏休みですicon

 生徒さんたちは、きっと楽しい夏休みを過ごしていることでしょうiconiconiconicon

 参観会も無事終了しました。

 保護者様、生徒さん、そして私たち講師全員、
 とても有意義な時間を過ごすことができました


 これも皆さまのご協力のおかげです。ありがとうございましたusagi

 初年度生徒さんの保護者様からは、「本当にAll Englishなんですね!  でも子供たちは先生の言っている英語を理解して、楽しくレッ スンをしている。その姿を見て安心ました!」 etc...

 
 継続生徒さんの保護者様からは、「三月の参観会の時よりも、英語に対しての理解力がUPし、長い表現でもスラスラと 言えるようになり、英語がどんどん頭の中に入ってきているんだなぁ、と感心しました!」 etc...

 
 レッスン当初はいろいろご心配もあるかと思いますが、毎回のレッスンの積み重ねで、生徒さん一人一人に確実に成長を実感していただけます! これが私どもBenesse子ども英語教室の強みですキラキラ


 只今サマートライアル生、募集中です キラキラ


 お子様に英語を習わせたいとお考えの保護者様…  

 今、別のところで習っているんだけど成長が感じられない…、と悩んでいらっしゃる保護者様、

 ぜひサマートライアルにご参加くださいicon

 お電話お待ちしていますkaeru


   Thanksheart  ACCOusagi
 

同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
Delicious!
Welcome to Housendou English School
もうすぐ新学期
You Are Great Students!
新年度に向けて体験レッスン
読書の秋
同じカテゴリー(レッスン)の記事
 Delicious! (2021-06-27 19:20)
 Welcome to Housendou English School (2021-04-15 15:01)
 もうすぐ新学期 (2021-04-06 07:55)
 You Are Great Students! (2021-01-31 21:25)
 新年度に向けて体験レッスン (2021-01-24 21:18)
 読書の秋 (2020-10-24 18:01)
Posted by 豊川堂英語教室 at 10:38│Comments(0)レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。