QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2011年06月30日

みんな、元気過ぎる!!!

icon06York です。

梅雨明けしたかのような、厳しい暑さですicon01icon10

少々、バテ気味な私ですが、水曜日のキッズクラスの元気なことhiyoko_02
年中4人、年長1人のクラスですが、そのうち3人は、昨年10月から半年コースの
「ママと一緒の年少クラス」に参加していただいた生徒です。

みんな、とっても、理解力があって、レッスンでやったことは、ほとんど覚えてしまいますicon

今月は、"Let's go to the zoo!" というテーマで、動物の名前、数を覚えました。これはなに?と質問にも
答えられるし、質問もできるようになりましたkaeru

写真は、今月の歌の"Clap your hands" を踊っているところです。

Clap your hands one time のところでは一回 手をたたきます。
Shake your hips two times では、二回おしりを振ります。

一番恐ろしいのは、Touch my hands four times で、私の手を触るというよりは、おもいっきり
たたきにくるんですface07
でも、やさしい女の子は、そっとやってくれます。thank youheartみんな、元気過ぎる!!!みんな、元気過ぎる!!!

みんな、汗びっしょりになって踊ってくれます。
疲れて、授業の後半、集中力がなくなることもありますが、
みんな、よい子ばっかりです。

7月の3回目のレッスンは、参観会です。日頃のレッスンの成果をご父兄に
ご覧いただきます。

是非、いらしてください。子供たちも、がんばってくれるはずですheart

同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
Delicious!
Welcome to Housendou English School
もうすぐ新学期
You Are Great Students!
新年度に向けて体験レッスン
読書の秋
同じカテゴリー(レッスン)の記事
 Delicious! (2021-06-27 19:20)
 Welcome to Housendou English School (2021-04-15 15:01)
 もうすぐ新学期 (2021-04-06 07:55)
 You Are Great Students! (2021-01-31 21:25)
 新年度に向けて体験レッスン (2021-01-24 21:18)
 読書の秋 (2020-10-24 18:01)
Posted by 豊川堂英語教室 at 11:11│Comments(2)レッスン
この記事へのコメント
York先生、お世話になっています。

うちのこは、毎回先生やクラスメートの子たちに刺激されています!!
みんな優しくて、楽しい子ばかりですね。

まだ水曜日に入って、間もないですが、みんな私のことまで覚えてくれて うれしく思っています。

これからもよろしくお願いします!!

それから、オススメの幼児用の洋書絵本があったら教えて下さい。(^O^)
Posted by みぃママ at 2011年06月30日 18:35
みぃママさん、コメントありがとうございます。

そうなんです!!みんないい子たちばかりで、私自身が楽しんでいます(^O^)


Mちゃんも、新しいクラスに、すっかり慣れた感じですよね。

こちらこそ、よろしくお願いします!!

幼児用の洋書は、どんなのがいいかなあ? 
教室に少し置いてありますから、一度ご覧になってください。
Posted by York at 2011年06月30日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。