QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2011年06月18日

Big Smile

Big Smile
 こんばんは、ACCOですusagi

 5月から、幼稚園で英語授業を担当しています。
 
 幼稚園の先生方にご協力いただき、

 毎回楽しくレッスンさせてもらっていますnico

 この英語授業は、ベネッセでもLLでもなく

 豊川堂オリジナルですキラキラ

 
 園児の皆さんの顔を思い浮かべながら毎回レッスンプランを考えるのが、私の楽しみのひとつになりました。

 
 園児たちは、いつもパワー全開!元気に英語レッスンに参加してくれていますicon(私はいつもその元気パワーをいただいています)

 とにかく英語を楽しんでもらっていますicon

 でもでもでもでも~ ただ楽しいだけじゃないんです。

 ひとつのテーマが終わるごとに、'Show and Tell'を行い、ひとりずつみんなの前で英語で発表して、

 達成感を持ってもらうようにしていますicon

 初めて'Show and Tell'を行った時には、少し緊張heartしている子もいましたが、発表後は皆Big Smileを見せてくれましたnico

 また、ひとりずつ「テーマ修了証」を渡したときにも、皆、"Thank you!"Big Smileで答えてくれましたface02

 その笑顔が私の宝物ですキラキラ

 
 実は、来週、'Show and Tell'を行います。 ドキドキheartワクワクキラキラ

 みんなのBig Smileが今から楽しみですnico

       Thanksheart  ACCOusagi

同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
Delicious!
Welcome to Housendou English School
もうすぐ新学期
You Are Great Students!
新年度に向けて体験レッスン
読書の秋
同じカテゴリー(レッスン)の記事
 Delicious! (2021-06-27 19:20)
 Welcome to Housendou English School (2021-04-15 15:01)
 もうすぐ新学期 (2021-04-06 07:55)
 You Are Great Students! (2021-01-31 21:25)
 新年度に向けて体験レッスン (2021-01-24 21:18)
 読書の秋 (2020-10-24 18:01)
Posted by 豊川堂英語教室 at 19:57│Comments(0)レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。