QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2020年11月08日

11月8日の記事

Hello!
Aiです☆

10月のハロウィン週間はいかがでしたか?
前回のAcco先生のブログにはたくさんの楽しそうな写真が載っていましたね!
今年は『鬼滅の刃』が大流行していることもあり、そのキャラクターの仮装をしてきてくれた生徒さんがたくさんいました☆ そしてうちの息子も…(顔は加工してあります。)
11月8日の記事
10月31日は大好きな冨岡義勇の仮装で習い事に行きました(笑)!そして、大ヒット中の映画『鬼滅の刃 無限列車編』は2回も観に行くという、鬼滅の刃にすっかり魅了されている息子と私。
11月8日の記事
原作は無限列車に乗り込むところまで読んで、映画の話の内容を知らないまま観た私たちは、衝撃のラストにショックを受けましたが、映画の至るところに散りばめられた心に響く台詞や、アニメーションの素晴らしさに感動しっぱなしでした!


さて、来週からは参観会が始まります。
いつものようにクラスの保護者の方が全員入って参観する事はまだ出来ませんが、分散して保護者の方にレッスンを観ていただきたいと思います(参観の際は、マスクの着用、手の消毒と検温にご協力をお願いいたします)。
普段、なかなか直接保護者の方とお話する機会がないクラスもありますので、ぜひこの機会に成長されたお子様たちの様子をご覧いただき、感想やおうちでの様子など何でも構いませんので、講師にお知らせいただけたらと思います。

定期的な換気、机、椅子と手の消毒、レッスン前の検温やマスクの着用など、コロナ対策を徹底してレッスンを行っておりますので、どうぞ安心してお越し下さい。

Posted by 豊川堂英語教室 at 22:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。