QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2019年12月14日

Advanced Basic Course

Advanced Basic Course
 Hi, there! It's Accousagi

  風邪やインフルエンザが流行ってますが、いかがお過ごしですか?
 私は今日気管支炎と診断され、ドクターから発話禁止を申し渡され、
 暫くは喉を休ませるために安静にすることになりましたface06 
 皆さんもご自愛ください。

 この写真は私のAB (金)クラスのものです。
 昨日YOKO先生に撮ってもらいました。小5生9人のクラスです。
 昨日のレッスンは、カレー工場見学のお話で、「コロンブスが香辛料を求めて旅したこと」や 「宇宙食のこと」、 また、
 「歴史上の人物がいつ何をしたのか」について英語で学びましたkaeru

 社会の授業と歴史の授業が組み合わさった内容で、子供たちは英語で聞いて英語で考えることができる
 まさにイマ-ジョン教育そのものと感じました。1年前のIPコースでは、なかなか意見がまとまらなかったのですが、昨日は英語の問いに英語でしっかりと応答できたり、チームで発表したり…生徒たちはとても楽しそうに英語活動していました。

Advanced Basic Course
 Benesse Be studioのレッスンにプラスして、このクラスでは1月の英検4級に向けて勉強しています。 昨日は長文読解に挑戦。「ムズイ!」と言いながらも一生懸命問題に取り組む姿に感動しましたicon

 もうすぐクリスマスですね。冬休みの間、大いに遊び…大いに勉強してほしいと思います。ダラダラするのではなく…何事もメリハリを大切に...。

 みんなの合格を講師一同全力でサポートします!!!

 Thanksheart Accousagi



同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
Delicious!
Welcome to Housendou English School
もうすぐ新学期
You Are Great Students!
新年度に向けて体験レッスン
読書の秋
同じカテゴリー(レッスン)の記事
 Delicious! (2021-06-27 19:20)
 Welcome to Housendou English School (2021-04-15 15:01)
 もうすぐ新学期 (2021-04-06 07:55)
 You Are Great Students! (2021-01-31 21:25)
 新年度に向けて体験レッスン (2021-01-24 21:18)
 読書の秋 (2020-10-24 18:01)
Posted by 豊川堂英語教室 at 21:56│Comments(0)レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。