QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2019年02月03日

体験レッスン初日❤️

体験レッスン初日❤️←kids体験でもらえる✨✨

こんにちは Ayaです☺️

本日は体験レッスン初日でした。
たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました❗

kids未就学児クラスでは、みんなの大好きな『しまじろう』を探すところからスタートしました。しまじろうを見つけるとみんなで英語でご挨拶しました。
はじめてと思えないくらい上手でした

体験レッスン初日❤️
そのあと歌を歌い、動物園に行くお話を聞き、動物の名前を英語で言えました❤️最後はみんなで動物園に行き、動物の真似をしたりして楽しい時間が過ごせました❗

小学生の体験レッスンも行いました。お天気や好きな教科などAll Englishのレッスンに、どの子も戸惑うことなく自然と英語が出てきていました。
アルファベットも上手に書けていて素晴らしかったです

もしご興味のある方はぜひ一度ご参加くださいませ‼️

次回の体験レッスンは,,,
豊川堂英語教室本店教室にて
3月3日(日)、3月17日(日)

ここにこ会場 『できた!フェスタ!』にて
2月17日(日)

無料体験レッスンのお申し込みはお気軽にお電話ください✨

豊川堂英語教室事務局
0532-52-2525
受付時間 月~金 9時~17時

講師一同心よりお待ちしております。


Posted by 豊川堂英語教室 at 19:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。