QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2021年05月30日

Firefly watching♪

Hello!!
It’s Hiromi.

5月ももう終わりますねえ、なんて早いんでしょう!
梅雨入り辺りになると、賀茂菖蒲園のしょうぶが見頃になります。
そうこうすると、ほたる狩りの時期になります。
蛍が見られるのは1〜2週間のみ、とっても短いんですよね。
今年も行って来ましたホタル狩りキラキラ
日中に見ると、ただの黒い虫って感じなのに、夜に光を放ちながら飛ぶ様は幻想的で素敵ですよねえ〜。
田んぼの蛙は大合唱し、クビキリギスもジージー大音量を撒き散らし、夏が来てる〜!と感じました。
なので、蛍狩りの後はコンビニでアイスを食べたら、予想外に自分を冷やしてしまいましたicon10体を労りつつ、季節を味わいましょう〜。

では!
Take care.



Posted by 豊川堂英語教室 at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。