QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2021年05月03日

Your new teacher

Hi!!
I’m Sato!!
こんにちは。
この春から仲間入りしました、Satoです!
KBコースとEBコースを担当しております‍♂️
初めのレッスンは私もみんなもドキドキでしたね
1ヶ月たって、みんなも慣れていっぱい英語を言ってくやるようになって、嬉しいです✨
みんな、楽しく一緒に英語がんばろうね!
よろしくお願いします。

みなさま楽しいゴールデンウィークをお過ごしですか。今年も自由に外出できず残念です…
私は家で運動しようかな、本を読もうかな…と思いながらAmazon prime でドラマを見てます
すごく今更なのですが、prison break にハマって一気見しました。15年くらい前のドラマですが…

ではでは、ゴールデンウィーク明けにまたみんなに会えることを楽しみにしています!
コロナ感染に気をつけておやすみを楽しんでね!

See you!!

Posted by 豊川堂英語教室 at 10:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。