QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2019年06月29日

2019年6月

Hello, everyonenico
Aiですringo

なんと、6月ももう終わりicon10
月曜日からは7月です!!
Taiko先生も先週のブログで書いていましたが、時が経つのは早いですねicon
もう7月ということは、みんなが楽しみにしている夏休みももうすぐそこicon12icon12
今年の夏休みは何をするのかな? どこに行くのかな??
楽しみですねkao

でも、その前にicon
7月の第2週目~3週目には参観会がありますicon
スピーチコンテストの練習や英検の勉強、頑張り続けている姿をずっと見てきました。
4月からの成長を保護者の方にたくさん観ていただきましょう花


さてさて、6月の金、土、日といえば、豊橋では夜店(納涼まつり)が開催されていますねicon
きっとこの教室に通うみんなも夜店に行った子が多いのではないかと思いますicon
わたしの子供たちも毎年夜店を楽しみにしていて、上の二人は高校生と中学生なのでお友達と楽しんできていましたpurin
一番下の息子は小学1年生なので、一緒に夜店に行くのを楽しみにしていたのですが、なんと学校の遊具から落ちて右腕を骨折してしまって、
手術と入院もしたので今年の夜店には行けないかなぁ・・・と思っていたのですが、先日なんとか行くことが出来ました!

2019年6月

夜店では何人かの生徒さんたちにも会えて嬉しかったですicon
年々お店の数が増えているように感じるのは気のせいでしょうか?
お店を見ると、その年の流行が分かって楽しいですねicon
今年はタピオカの人気がすごいですが、5月末に名古屋にオープンしたタピオカドリンクのお店は平日でも3時間待ちだそうですkao
タピオカが大好きな娘は、並んででもそこのタピオカミルクティーを飲みたいらしいので、夏休みになったら一緒に行ってこようと思いますflower
さて、何時間待ちでしょうか??
そして、そのお味は・・・??
次回のブログをお楽しみにicon








Posted by 豊川堂英語教室 at 21:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。