QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2019年05月12日

令和元年

Hi! How are you? This is Rie!

今月一日に『令和』と改元せれ、新しい時代が始まりましたね。
皆さま、どのようなお気持ちで令和を迎えられましたか?
私は、息子が五月一日に、入籍致しました。
GWで市役所はお休みでしたが、入籍届に限り特別に窓口を設けてくれました。
令和元年

令和元年

なんと豊橋では、100組以上のカップルが並んて婚姻届を出したそうです。全国的にもその日は大安であったこともあり、多くの市役所で婚姻届を出すカップルで賑わったようです。
新しい時代を迎え、新しい生活をスタートさせる事は、素晴らしいですね。私も、新しい家族ができ、とても嬉しく思います。

英語教室では、5月第1週目のレッスンが終わりました。長いGWでしたが、しっかり宿題をしてくる生徒さんが多く、気持ちの切り替えが早く落ち着いてレッスンを受けられたのでとても良かったです。この調子で楽しく英語力をつけて行きましょうね!
令和元年、これからも一生懸命頑張ってまいりますのでよろしくお願い申し上げます。
Rie

Posted by 豊川堂英語教室 at 09:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。