QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2018年01月14日

印象力・笑顔アップ講座

印象力・笑顔アップ講座

こんにちはkaeru Ayaですキラキラ

先週より今年のレッスンがスタートしましたicon
いつもの宿題にプラスしてアルファベットのプリントや英検の宿題などあったクラスも多いかと思いますiconみんなしっかり取り組めましたか?
英検まであと一週間iconがんばっていきましょうicon

わたくしたち講師は先週、今年第一回目のミーティングを行いましたneko02

印象力・笑顔力アップ講座を顔ヨガの講師をされている「Ring of 美 SMILE ~笑顔のチカラ~」 代表の匹田講師をお招きして研修を行いましたキラキラキラキラ キラキラ

普段あまり気にしていない表情筋を動かすと顔が疲れてnico大変でしたが笑顔の重要さを感じる一日でしたkaeru

素敵な笑顔で楽しくそして身に付く英語レッスンを今年も目指しますicon


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by 豊川堂英語教室 at 07:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。